2010年8月7日
第15回全日本女子ユース(U-15)サッカー選手権大会
グループリーグ2日目
大分トリニータレディース vs クラブフィールズ・リンダ
Jヴィレッジ Pitch5

九州大会で、全国大会決勝戦常連の神村学園を破って初優勝したトリニータレディースU-15。
今大会では、初の決勝トーナメント進出が期待されます。

初日の大宮FCエンジェルス05戦は、後半ロスタイムに失点し、惜しくも0−1で敗戦。
決勝トーナメント進出には、残り2試合連勝しても決勝トーナメント進出は相手次第と少し厳しい状況。

スタメン
_____五嶋__桜井____
安藤___八坂__松本__清藤
酒井___百田_渡辺琴_渡辺夏
_______小高______

昨年と大きく変わってはいないけど、特別大きい選手がいなくなって、選手が平均化してる印象。

前半5分 渡邊夏→二宮

_____二宮__桜井____
安藤___八坂__松本__五嶋
酒井___百田_渡辺琴__清藤
_______小高______

23分 二宮→木原

前半はチャンスらしいチャンスも無く終了。 ちょっとトラップで足元にボールが収まら無くて、パスがつながらない印象。

後半もなかなか攻めきれず、少し焦りが出始める展開。
ハーフタイム、昨年までトリニータレディースでプレーしてて、今年は栃木でフットサルをしてる選手が応援にきてて、父兄に挨拶しにきた。
後半開始の円陣の時、父兄の方がそれを選手に伝えると選手全員手を振ってました。

15分 木原→阿部

18分、CKからのボールがファーサイドに流れてきたところを百田が押し込んでゴール!


CK前になにやらひそひそ

押し込んでゴール!

大喜びの選手たち

GKもハーフラインまで走ってきて抱きつく

相手も少し気落ちしたのか、ここからは大分が何度もゴールに迫るも追加点ならず。

ロスタイムに安部→二宮、安藤→林と交代

そのまま逃げ切って1−0で試合終了

礼の後、なかなかこっちに挨拶に来ないので父兄の方が呼ぶと慌ててこっちにくる(笑)


山代コーチと佐野監督

切れちゃってごめんなさいm(__)m

まず1勝!  明日も勝って決勝トーナメント進出に期待したい!

inserted by FC2 system